【宣伝】エヌみつ屋@アートムーチョ
2月の宣伝から早数か月。
大変な時期を経験することとなりましたが、少しずつでも笑顔が戻りますよう、お祈り申し上げます。

さて今回は、自分の話ではなく人の話。
しかもフェイクスイーツですらありませんが。そして直前なんですが。

================================
消しゴムハンコ作家 みつお さんが、今週末の八王子アートムーチョに出展されます。
開催予定 2011年5月21日(土)22日(日)

みつおさんの、アートムーチョに関する記事はこちらです。
個性的なみつおワールドをご堪能いただければ幸いです。
================================

私も行きたかったのですが、先週から長引いている風邪が治らず、
八王子行きを断念せざるをえないようです。。。
無念です。。。
NENDOWS6
ブログを立ち上げた際に、同じく独立したNENDOWS6の犬そばさんに、
何も言わずにいたところ、ひどくご機嫌斜めの様子!
ご、ごめんなさい。。。
友達甲斐がなくて、ごめんなさい。。。

そんな静かにお怒りな、犬そばさんのブログはNENDOWS6
私より意欲的に活動中。
私より色々なやり方とモチーフに挑戦中。

また週末まで、このブログの更新はきっとないので、
それまで一番上の記事で宣伝するのが、せめてもの償い。

ではおやすみなさい。

※FC2 BlogRankingに参加中です。
※記事が気に入ったら、アイコンクリックで投票をお願いします。
ご挨拶
はじめまして または こんにちは。
S原 改め、ゆづると申します。
なかなか、Sになるにはヤル気が必要でしたので諦めました(苦笑)

このたびNendows 7から独立し、Nendows 3を立ち上げました。
フェイクスイーツを始めて早半年。
これからは、ひとりですが粘土を作り狂って行こうと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。
ぺこり。

はじめに。
最新更新:2015年9月2日

Le français suit le japonais.

■■■はじめに■■■
はじめまして、こんにちは。
ここは、Rie による、フェイクスイーツ作品を公開するブログです。
(2012年12月まで、 ゆづる と名乗っていました。)

このブログを楽しんだり、フェイクスイーツに興味を持ったりしていただけたら幸いです。
平日に細々と作り、週末にまとめる予定なので、更新は週末が多いと思います。

■■■ブログについて■■■
ブログ名:Honey Wine (読み方:はにーわいん)
URL:http://nendows3.blog134.fc2.com/
記事テーマ:自作のフェイクスイーツ作品と、出展イベントについて

■■■書いてる人■■■
Rie (りえ)
フェイクスイーツ開始は2009年秋口。現在は教室には通わず、自宅でまったり作業中。
コミティアに参加したり、Twitter(@HoneyWineYdr)でつぶやいたり、
Honey Wineという店名でEtsyで作品を販売したりしています。
※Etsyの使い方?を書いてみました。

■■■記事のカテゴリ■■■
Information:ブログやHoney Wineに関するお知らせなど。
Finished work:完成形になったフェイクスイーツ作品について。作品のショップ追加情報もこちらです。
Work in progress:作品の作成過程など。
Event:販売したり、お邪魔したor参加したイベント情報です。
How to:作り方について書いたもの。夏休みの工作関連もここです。

フェイクスイーツ作品に関する記事には、タイトルに【FS】と付けています。
制作中・完成済み問わず記事をお探しの場合は、検索に使用してください。

■■■お問い合わせ■■■
何かありましたら、ブログメニューにあるメールフォームからご連絡ください。
または、honeywine0■gmail.comまでご連絡ください。(■は@です。)

***Version française***
Bonjour, je m'appelle Rie.
Je suis créatrice de faux gâteau.
(des accessoires qui ont la forme de vrai gâteau.)

Pour voir les images de mes faux gâteaux, cliquez "Finished work" de "記事カテゴリ" (catégorie des articles) à droit.
"Work in progress" pour les photos de faux gâteaux en cours.
"Event" pour les reportage des conventions que j'ai visitées.
"How to" pour les articles sur comment faire des faux gâteaux.

Pour plus d'information, suivez mon Twitter (@HoneyWineYdr).
Il y a aussi un compte de deviantART et celui de Etsy, si vous voulez.

Je participe à des conventions de travaux artisanaux au Japon.
Et actuellement, je viens à la Japan Expo à Paris en France.
>> voir des reportages.

Si vous voudriez me contacter, vous povez m'écrire depuis le "Mail form" à droit
ou depuis mon adresse E-mail, "honeywine0■gmail.com". (■=@)

Je vous souhaite bon voyage dans le monde de faux gâteaux :-)
Bonne journée.
はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
