スポンサーサイト
【宣伝】エヌみつ屋@アートムーチョ
2月の宣伝から早数か月。
大変な時期を経験することとなりましたが、少しずつでも笑顔が戻りますよう、お祈り申し上げます。

さて今回は、自分の話ではなく人の話。
しかもフェイクスイーツですらありませんが。そして直前なんですが。

================================
消しゴムハンコ作家 みつお さんが、今週末の八王子アートムーチョに出展されます。
開催予定 2011年5月21日(土)22日(日)

みつおさんの、アートムーチョに関する記事はこちらです。
個性的なみつおワールドをご堪能いただければ幸いです。
================================

私も行きたかったのですが、先週から長引いている風邪が治らず、
八王子行きを断念せざるをえないようです。。。
無念です。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
今まさに、昔つくったハンコをリメイクしようと準備中です。
まずは来週くらいに掘りたいですね^^
夏休みにハンコ教室とか、やりたい(やってほしい)ですね!

> ゆずる大先生にそう言って頂け、私とてもうれしゅうございます。
なんだか名前負けしてしまう敬称が ^^; ありがとうございます。
私もそのうち消しゴムハンコの乗るフェイクスイーツブログになりますね^^
No title
また予定があったら是非やりましょう!
夏休み辺りいかがでしょうか!!テープレコーダーも持っていきますよ笑。

ゆずる大先生にそう言って頂け、私とてもうれしゅうございます。
そうですね笑。とうとうはんこブログにフェイクスイーツがのってしまいました笑。ゆずるさんも是非はんこ画像をアップしてください笑。
Re: No title
>テープレコーダー
懐かしいですね!私の声も入っているので、聞き返したら悶絶ものですが(笑)
あのときも思いましたが、やっぱり掘るのは楽しいですね^^

> 報告のつづき>
おおっ、パフェ! アイスとワッフルが乗っていて、美味しそうですね~。
さすが みつおさん。グッジョブです!
そしてとうとう、はんこブログにフェイクスイーツが載る日が来るとは(笑)
No title
話題にのりたかった。←まさかのコメントにびっくりしました笑。
師匠だなんて笑。お恥ずかしい限りです(><)
漫画肉懐かしいですね笑。先日部屋を掃除してその時のテープレコーダーが出てきて、一人で聞いて笑ってました笑。
またやりたいですね(^^)

報告のつづき>
今日アップしました!私が作ったのはパフェ?のようなスイーツです。
チョコムースとバニラアイスのパフェ?です。
とても楽しかったです!ゆずるさんを尊敬します。あのクリームさばき、スイーツ部品の置く角度、どれをとっても尊敬します。
Re: !!
みつおさんお久しぶりです^^
勝手に話を出してしまってすみません。行かれない代わりに、すこしでも話題に乗りたかったんです・・・!
次回こそは私もお伺いしたいです。

みつおさんは、私のハンコ師匠ですからね!
憧れの作家さんです<3
みつおさんに習ったことを思い出し、また漫画肉を掘りたいと思います(笑)

>ご報告
なんと!フェイクスイーツ体験されたんですか???
是非作品を見てみたいです~
何を作られたんでしょうか?
!!
お久しぶりです。久々に遊びにきたらまさか、私の宣伝をしているとは思いませんでした!!!フェイクスーツでないのに笑。

ハンコ作家だなんて笑!!私なんてまだまだです(汗)

でもでも、宣伝して頂いて…本当にありがとうございます(じーん)嬉しさとそして衝撃が走りました笑。フェイクスイーツでないのに本当にありがとうございます笑。
風邪をひかれているんですか!最近暑かったり寒かったりしますから、体調には気をつけて下さいね。安静が一番です。
いつか落ち着いたら会いましょう、ぜひ!
そして私もゆずるさんにご報告が。先日初フェイクスイーツつくりを経験しました。楽しかったです!
はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
