カードケースs
以前、AtelierKOTORIの先生からカルトナージュを習い、アイディアもいただいたので、見よう見まねでカードケースを作りました。
Atelier Kotiriはこちら >> http://atelierkotori.blog17.fc2.com/
最近、1dayレッスンに行けてないのが悩みです (´・ω・)

中身は100均で購入したカードケースですね。
カバーは厚紙カルトンと布です。
私も試作品を日常生活で使っているんですが、けっこう丈夫です。

カードケース1

開けると中はこんな感じで。
カードケース2

※ブログランキングに参加中です。
※記事がお気に召したら、アイコンクリックで投票していただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
こんにちは!コメントありがとうございます。
私もやっと、、やっとMLにアドレスを載せたんです^^;
そしてレポート・・・私もまだなんです・・・^^;
お互い頑張って仕上げましょう!ではまた、お教室で。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
