スポンサーサイト
2011 本年もよろしくお願いします。
3ヶ日もとうに過ぎ、慌しい日が始まりましたね。
お久しぶりです。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

久しぶりの更新となりましたが、
1月1日に誕生日だった友人に、プレゼントとして、
いえ、プレゼントの箱としてケーキを作りました。

けっこう大きいです ^^
110102_gateauPourFloriane.jpg
110102_gateauPourFloriane2.jpg


今回、初心者丸出しですが、工程を振り返る動画(という名のスライドショー)を作ってみました。
※How-toではないです、作業の振り返りです。
ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。^^

コメントが邪魔な場合は、右下の吹き出しボタンをクリックしてください。


自分の記録を残すという意味で、また挑戦したいです。

※ブログランキングに参加中です。
※記事がお気に召したら、アイコンクリックで投票していただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 迎春
みつおさん!
あけましておめでとうございます!ご無沙汰してます!
わざわざ来てくださってありがとうございます。^^ 嬉しいです。
本年も、よろしくお願いします。 m(_ _)m

動画は、ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
製作途中、ちょこちょこと写真を撮り忘れたりしてますが(笑)

私の今年の抱負は、みつおさんのイベントにお邪魔することです!
次はいつかと、待ち遠しいです^^
迎春
ゆづるさん!遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
動画バッチリ観ましたよ★凄いですね!とても楽しかったです!
本当にケーキみたいで苺とか食べれるんじゃないかと思う位です。
最後のおまけ映像も和みました!
はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
