作成中パーツ

現在制作中の、フェイクスイーツたちです。
まだまだパーツの段階なので、これから組み合わせ始めます。

作り方は、この間購入した本を参考にしているのですが…。
すみません。本のタイトルを忘れてしまいました。(恥)
後ほど追記します。

見ているだけでも素敵で、写真に惹かれて買ってしまいました^^


写っているのは、
ミルフィーユ、
チョコサンドケーキ、
ピスタチオ、
ドライ無花果(皮)、
カシューナッツ、
チョコの土台
などのパーツですね。
見違えるくらいに良い出来になるといいんですが。

【10/1 追記】
本は、『スイーツモチーフワンダーランド―粘土で作るお菓子な世界』でした。
表紙も中身も素敵で、お勧めです。

※ブログランキングに参加中です。
※記事がお気に召したら、アイコンクリックで投票していただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
