【FS】チャームやマグネットなどなど
久しぶりに、イベント前に余裕をもって作品ができました!やったー!
今週末(3/15)、春コミに参加します!

今回は「シンプルなフェイクスイーツをプチプラで」をテーマに行きます。
焼き菓子が多めです。

まずはバッグチャーム。今回は、ひっかける金具のみでの提供です。
奥のハートチョコのクッキーに少し見えてます。
da_150311_charmsDeBiscuits01.jpg
ジャムの厚さは、当社比で少し分厚くなっています。
da_150311_charmsDeBiscuits03.jpg

クッキーですが、すべてマグネット。
da_150311_aimantDeBiscuits01.jpg
こちらもマカロンですが、すべてマグネット。
da_150311_aimantDeMacarons01.jpg
そしてこちらも、ミニカップケーキですがマグネットです。
da_150311_aimantDeMiniGateau01.jpg
シンプルさを突き詰めたら、マグネットに行きついたんです。

あとは、スマホのイヤホンジャック or 携帯ストラップ程度の小ささのクッキーチャーム。
比較物を置き忘れてしまったのですが、サイズはだいぶ小さめです。
da_150311_petitsCharmes02.jpg
と、同じくらいの大きさで作ったウッドクリップ。
クッキーと飲むとおいしいですよね、ということで、木製クリップを紅茶で染めてみました。
da_150311_pincettes01.jpg

このほか、昔作ったものもいくつか持っていきます。
イベントにいらっしゃる方は、よかったら見に来てくださいな。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
