普通に日記。
最近めっきり粘土をやっていないので、ブログに書くことがなくて困りましたねー。
代わりに何をしていたかと言えば・・・ゲームばっかり!

・WiiUでPikmin3。人生初ピクミン。たくさん食べられてしまった・・・ごめん・・・。
・WiiUでBayonetta。すごい綺麗。
・WiiUでMarioKart8。友達が一緒に対戦してくれるので、ちょこちょこと遊んでいます。
・3DSで逆転裁判1,2,3。1のなるほど君、こんな性格でしたっけ・・・?

あと、Kindleアプリを入手したので、デルフィニア戦記をシリーズ通して買ってしまいました。
紅蓮の翼はファンサービスでした。泣いた・・・。泣いた・・・。

* * * * * * * * * * * * 

思い出したようにデザフェスの話ですが、11月8日9日の土日に開催される、Design Festa Vol.40に出展します。
両日参加でブースは「Honey Wine F-066」です。
デザフェス自体、ものすごく面白いお店の集まるイベントなので、ぜひ楽しみに来てください。

* * * * * * * * * * * * 

・・・そろそろ粘土も触らなければ。
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
