スポンサーサイト
【FS】Japan Expo 出展作品3
もう2か月前の話をまだ引っ張っていたのですが、JapanExpoの話、3本目です。(やっと終わりです)

参加された方の話があったので、リンクを貼っておきます。
2本目の方のお風呂の話とか、「あー、分かる分かる」と共感しました(JapanExpo関係ない)

フランスのJapan Expoに行って参りましたれぽ!
新コスチュームお披露目!「Japan Expo(ジャパンエキスポ)」海外出張レポート
ふなっしー in ジャパンエキスポ 1日目 最終日

さて、今回は販売しなかったものの話です。
アマチュアスタンドでは販売物の上限額12ユーロという制限があったため、原価や旅費を考えると売れない…というものがありました。
今回はそちらの紹介を。

■蜂蜜がけパンケーキ
今回、一番働いたフェイクスイーツ(笑)
液状(に見える)ソースが道行く人の興味を引いたようで、本体よりもソースに引かれて寄ってくる人が多数。
これのお陰でたくさんの人とお話することができました。拝んどこう。
je01.jpg
作成:Rie
写真:お客様

近接写真は、お客さんが撮ってくれたものです。本当にありがとうございます。
こんな美味しそうに撮れるんですね!ひょー!とテンションが上がりました。

■マカロンタワー
パンケーキと対照的に、あまり目を向けられなかったマカロンタワー。なんかごめんね。
軽量化と持ち運び安さを頑張ったので、イベントに手軽に持っていける作り方が分かってきました。これからも装飾として頑張ってもらいます。
je02.jpg

以上、これが私スペースの全てです!
机のもう半分には、友人のスペースが広がっているのですが、許可とかもらってないので載せません。
こちらのページに写真がありますー。(フェイクスイーツではなく、二次創作イラストです)

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
友達が乗り気なので、また行きたいですJapanExpo。フランス楽しいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
