スポンサーサイト
【FS】Japan Expo 出展作品2
JapanExpoに持っていったもの、その2です。

ほとんどのものは出発前に写真を撮っておいたのですが、いくつか撮り忘れていたので、今になって撮っているものがちらほら。
だいぶ慌てて出掛けたことが思い起こされます。

■フレジエとフォレノワールのメモスタンド
以前にも作ったフレジエとフォレノワールのリメイクです。ちょっとずつ、改善されている、ような?
IMAG4081.jpg
イチゴの断面は描いても描いても難しいです。 (>_<)

■半割りイチゴのペンダント
チョコつきとチョコなしの2種類~でしたが、チョコなしの方が人気高かったです。
私はチョコつきも好きですよ…?
CIMG1492.jpg

■マカロンストラップ制作キット
粘土型と、フランス語の勉強を兼ねて作った説明書、その他諸々の金具などを入れた、マカロン制作キットです。
フランスでは、日本ほど手軽に軽量粘土が手に入らなさそうだったので、粘土もつけました。
楽しんでもらえるといいなー。
IMAG3909.jpg
フランス語は上手とは言えないんですけど、何年も続けられるだけあって楽しいですうふふ。

■ジャムクッキーのキーホルダー
これは3月のマルシェミニョンに持っていったものですが、賑やかしのためにフランスにも来てもらいました。
写真の上の方、ジャムクッキーです。(写真は3月のものです)
da_marcheMignon04.jpg


以上!販売のために並べた作品はすべてです。
お付き合いありがとうございました。

あと2つほど、販売しなかったものもあるので、もう1つ記事を書きたいと思います。
それではまた次回。
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
