【Event】Japan Expo 2014 参加します。(CP72 - Hall 6)
久しぶりの、出展イベントが決まりましたー。

今年は、

夏休みに、

Japan Expo 2014 に行ってきます!!!

※Japan Expoとは?
フランスのパリで開催される、ヨーロッパで一番大きな日本文化の博覧会で、
漫画やゲームなどサブカルチャーから、茶道や折り紙などの伝統文化までを紹介しています。(前者が多めなイメージ)
今年で15回目(15周年)。

この間、F-novumに一緒に参加した、友人のFlorianeと再び組みまして、
「Choco Sakura」の屋号で参加することになりました。

参加概要としては、以下のような感じになります。(せっかくなので、括弧内に公式サイト(仏語)のリンクしますね)
【Japan Expo 2014】
  イベント名:ジャパンエキスポ (Japan Expo)
  日時:2014年7月2日(水)から7月6日(日)
  場所:パリ・ノール・ヴィルパント展示会会場 (Parc des Expositions)
  スタンド名:Choco Sakura
  スタンドNo.:CP72 - Hall 6
  備考:すごく混みます。

日本在住の人には、気軽に「来てくださいー^^」と言える場所ではないのですが、
えーと・・・万が一、Japan Expoにいらっしゃる方がいらっしゃったら、ぜひ遊びに来てください。
お待ちしております。^^

このゴールデンウィークは、7月に向けて作成に励みたいと思います。
ではでは。
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
