【FS】Marché MignonのW.I.P.
こんにちは。
3月は31日まで仕事が立て込みそうです。おかしいなー。ゆったりしている予定だったんですけどねー。

気づけばマルシェミニョンからだいぶ時間がたっていました。
目新しいこともできていませんが、マルシェミニョンに出したものの製作途中の写真を、整理がてら紹介したいと思います。

自分も後で見返すので、なるべく作業写真を撮りたいのですが、
いかんせん、作業に熱中すると忘れてしまいます! (- -;

【ジャムクッキー】
色付けとニス塗まで終わったところです。
IMAG2599.jpg
ジャムで接着するのが、失敗作も出るものの、見栄えが途端に良くなるので楽しいです。
IMAG2626.jpg

【ケーキのチャーム】
ケーキの飾りが終わって乾かしているところ。一列に並べるとショーケースみたいですね。
乾燥させる場所に困っていることがありありと分かります
IMAG2618.jpg
IMAG2635.jpg

【イチゴっぽいアイシングクッキー】
重ね塗りしたニスの乾燥風景です。
おそらく多くの人と同じ方法だと思いますが、洗濯バサミです。今のところ、これ以上に安定して場所を取らない乾燥方法は無いですね。
IMAG2624.jpg

【ピンクマカロン】
マカロンも並べて乾燥。チェーンなど装飾をつける前に、こうして同じ大きさのものを並べてるのは楽しいです。
IMAG2630.jpg

【eat meクッキー】
同じ字が書けないのは・・・、ほんと・・・どうにかしたいですね。
IMAG2634.jpg

次回の大きな目標は7月なので、それまでは試作を繰り返したり案を練ったりしている予定です。
とは言っても、3月の仕事と同じで、予定は未定なんですけどね!(笑)

それではみなさま、Bon week-end!

※ブログランキングに参加中です。
※記事がお気に召したら、アイコンクリックで投票していただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
