スポンサーサイト
【Event】Marché Mignonお疲れ様でした
Marché Mignon vol.14お疲れ様でした。

フェイクスイーツ作家さんとお話させていただいたり、めがねアクセサリを買ったりと楽しいイベントでした。
おいでくださった方々、どうもありがとうございました。

机はこんな感じでした。今回は机が広かったので、3段トレイが大活躍です。
(何故か、3段トレイの一番上を切って写真を撮ってしまいました・・・!何故気づかなかった・・・!?)
da_marcheMignon01.jpg

苺祭り!ということで、ひたすらに苺を作って組み合わせました。
大粒の苺、半割りスライスの苺、苺ジャム、苺ケーキ、苺チョコ・・・などなど。

こちらは、苺のマカロンと苺ジャムのクッキーでバックチャームです。
da_marcheMignon04.jpg


こちらは苺もどきですね。チョコ掛け苺のつもりクッキーです。
そしてEat meクッキー、半割苺のペンダントです。
da_marcheMignon06.jpg


苺ショートケーキと、苺のフレジエでのバックチャームです。
da_marcheMignon05.jpg


今回の大きめ作品は、苺のシャルロットケーキ小箱です。
市販の箱にシャルロットのビスキュイと、苺をこれでもか!と盛りました。どやぁ。
da_marcheMignon02.jpg
da_marcheMignon03.jpg

シャルロットケーキ箱は、けっこう目を留めていただけたので嬉しかったですし、これからも箱ものを色々と作りたいですね。
フルーツケーキとか、アップルパイとか。

次の参加イベントは未定です。
5月のComitiaも申し込んでいないので、夏あたりまでゆっくりと計画を練りたいと思います。

それではみなさま、Bon week-end.

※ブログランキングに参加中です。
※記事がお気に召したら、アイコンクリックで投票していただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
