【EVENT】FFオンリーイベント / F~novum~ 参加のお知らせ
[Edit 1/26]【当日の頒布物】を追加しました。[/Edit]

FFシリーズオンリーイベント【F~novum~X】
ここは、FFシリーズオンリーイベント【F~novum~X】に参加する、Floriane(フロリアヌ)とRie(リエ)の情報ページです。
FF好きな方、イラストやフェイクスイーツに興味がある方、気軽に声をかけてくださいー。

【F~novum~】参加情報
( ウィンターオンリーフェスタの一環で開催されます。 )

  日時:2013年2月2日(日) 11:00-15:00
  場所:東京ビッグサイト
  サークル名:Choco Sakura
  スペースno.:P54 (比較的、入り口付近です)

Florianeが、ちびキャラを描きためたイラスト集(新刊)と、しおりや缶バッジなどのグッズを持参します。

【メンバの紹介】
Floriane(フロリアヌ) → イラストサイト:deviantART(英語メイン)
  主に水彩絵の具でイラストを描いていて、最近はCGも描いてます。

  好きなFFはFF9、それとFF10とFF12が次点で、好きキャラはFF12のバルフレア。
  そのほか、キングダムハーツ、ピクミン、リトルビッグプラネットも大好きです。
  ゲーム以外にも、トレーディングカード収集が趣味です。

  # (Rie補足)#
  使用ツールは主に筆なのですが、「ペンなの?」というくらい細かい箇所まで手で描くんですよ、この人・・・
  あと、見せてもらったトレカのコレクションが膨大すぎて戦慄しました。これがコレクター魂か、と。

  フランス語が母語のスイス人ですが、簡単な日本語はリスニングできますので、気軽にお声かけください。
  喋るのはちょっと苦手なので、Rieが間に入りますね。

Rie(リエ) → イラストサイト:deviantART(英語メイン)、フェイクスイーツブログ:Honey Wine
  Florianeに影響を受けて、水彩絵の具でイラスト描きを始めました。
  絵以外に、樹脂粘土やレジンでフェイクスイーツを作っています。

  好きなFFはFF7とFF10、あとクリスタルクロニクルです。10でボロ泣きしました。
  ほかにはレイトン教授とか好きです。
  
  見た目が日本人なのがRieです。

【当日の頒布物】
ちょっと写真がぶれていますが・・・。
Florianeによる紹介はこちらです。

・アートブック/イラスト集 『Chibi First Fantasy』 A5版
SDに特化した、フルカラー画集です。表紙はFFXIII-2。
140126_ff01.jpg
中身も少しご紹介。
140126_ff03.jpg
140126_ff02.jpg

・アートボード(印刷) 2種類 A4版
FFXIIのパンネロと、FFCCのイラストボードです。
140126_ff05.jpg

・缶バッジ 48種類
8種類のFFから6キャラずつ選んだ、SDイラストの缶バッジです。
(写真がぶれすぎ)
140126_ff04.jpg

・ラミネート加工しおり 48種類
缶バッジと同じく、8種類のFFから6キャラずつ選んだイラストのしおりです。
140126_ff06.jpg

スタジオYOUのウィンターオンリーフェスタ/【F~novum~】にお越しの際には、是非お立ち寄りください。 ^^
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
