スポンサーサイト
【FS】ポートレートとグッズ1 / Portrait and goods 1
だいぶ間が空いてしまいましたが、デザフェスに出したフェイクスイーツ、ざざっと紹介して行きます。

前にも書きましたが、デザフェスの作品群は、「美術館とミュージアムショップ」がテーマだったので、イラストと関連付けたフェイクスイーツを作りました。

まずはこの、ピンクがテーマの絵と関連付けてですね。
モチーフは「クッキー」と「苺」でした。
131104_df05.jpg

まずグッズとして作ったのが、

【絞り出しクッキーと小さなジャムサンドクッキーのチャーム】
絞り出しクッキーと、小さなジャムサンドクッキーの組み合わせです。本当はハートのジャムサンドクッキーもありました。
小さくて軽いので、ワンポイントに使っていただきたいですね。
hw_131110_chaine_2biscuits02.jpg

そして、

【3連ジャムクッキーのペンダント】
ダイヤモンドを3つ繋げたトリロジーペンダントを、ジャムクッキーでやってみました。
UVレジンで固めたので、細長くても丈夫です。
hw_131110_pendentif_biscuits04.jpg


最後に、

【3連ジャムクッキーと苺のバックチャーム】
先程の3連ジャムクッキーと苺を組み合わせたバックチャームです。
hw_131110_chaine_biscuitFraise05.jpg

作るだけ作ったら、あまり語ることがなくなってしまいました・・・。
次回も絵シリーズで続きです。

※ブログランキングに参加中です。
※記事がお気に召したら、アイコンクリックで投票していただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
