スポンサーサイト
【Envent】デザインフェスタ38 出展報告 その3 / Design Festa Vol.38 Report3
まだデザフェスの続きですが、今回はフェイクスイーツ作品について書きます。

ディスプレイはこんな感じにして、フェイクスイーツ作品はコルクボードおよび机の上に並べ、
左には2段ケーキボックス、右側にはお品書きと写真集&原画集を展示しました。
131104_df20.jpg
机上の作品配置は、いつものように一緒にいた友人にお願いしました。
種類が多い割に似たものが多いので、いつも苦労をかけています。

【出展物一覧】
・3色マカロンのチャーム
・チョコピースのハットピン
・2種類のジャムクッキーのチャーム
・パンケーキのペンダント
・パンケーキのバックチャーム
・3連ジャムクッキーのペンダント
・ジャムクッキーと苺のバックチャーム
131104_df13.jpg

今回はテーマが「美術館」としたので、壁が美術館の絵画展示、机に並べたものがミュージアムショップのおみやげ品、という形で作品を作りました。
たとえば、この絵の髪飾りが3色のマカロンですが、
131104_df15.jpg

同じモチーフでグッズを作りました。形は色々とデフォルメしてます。
美術館で販売されている、作品をモチーフにしたグッズがすごく好きなので、私もやってみました。
131104_df16.jpg

以上で、デザフェス38の出典レポートは終了です。
ここまでお付き合い、どうもありがとうございました。

次回のイベント出展は未定です。また決まりましたらブログでお伝えしますので、よろしくお願いします。
それではみなさま、Bon week-end!

※ブログランキングに参加中です。
※記事がお気に召したら、アイコンクリックで投票していただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
