スポンサーサイト
【Event】コミティア105、お疲れ様でした!/Comitia105 finished.
8/18(日)は、コミティア105でした!参加された皆様、お疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方々には、本当にいつも感謝です。すこしでも楽しんで行っていただけたなら嬉しいです。

1週間前の東京ビックサイトは大変な暑さだったようですが、その対策からかとても冷房が効いていました。
暑さ対策で塩タブレットをお配りしたのですが、あまり効果はなかったですかね。

スペースには前回と同じく、個々のパーツにカニカンをつけて並べてました。
IMAG1302.jpg


グッズ出展者はまとめて配置されるので、毎回、様々な作家の方とお隣にさせていただけるのが楽しみです。
今回も素敵クラフト作家さんたちに囲まれており、私が楽しいイベントでしたね。
右隣りが、スチームパンク系アクセサリーを作成されているの Gear's Tears さん。左隣が、魔法のアクセサリーを作成されている ソラムニア騎士団 さん。
あといつもお邪魔させてもらっています、手作りガラスとあみぐるみの KATHARSIS さん。
作品も購入させていただいて、イベントが終わってから見返して、ニヤニヤが止まりません。

次のコミティアは参加未定ですが、デザフェスに向けて作業中です。
またどこかで、機会があればお会いしましょう。
それでは、みなさま。 Bon week-end!
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
