スポンサーサイト
【Event】コミティア105に出ます/Comitia105
※終わった後でなんですが・・・、イベント名はコミティア106ではなく105でした。記事を修正しました。大変失礼しました。(2013/8/19)

8月18日(日)に、コミティア105(東京ビッグサイト)に出展しますー。いつもどおりですね。
スペースNo.は、「う03b」です。

いつもどおり、フェイクスイーツを作って参加いたします。
今回もチャームとか、ケーキ型の箱などを持って行く予定です。

Twitterの方に写真をちょくちょく挙げていますが、実は私、粘土以外に漫画みたいな水彩イラストも描いています。
コミティア用にイラストも描く予定なので、それも間に合えば持って行きます。
# もともと、コミティアは同人誌即売会なので漫画を描いて持って行くのが正しいのですけどね。
# なんか気恥ずかしくて粘土と別に考えてたのですが、最近図太くなってきたというか羞恥心が薄れてきました。

8月に入ってまた暑さ+湿気のコンボですが、みなさまどうぞご自愛くださいませ。
それでは、Bon week-end!
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
