スポンサーサイト
【Event】スイーツデコスペシャル2013 / Sweets Deco Special 2013
行ってきました!
スイーツデコスペシャル2013

といっても、Bonbonniere(ボンボニエール)さんの手伝いに呼んでいただいて、お会計してました。
ボンボニエールは3人組の活動なので、並ぶ作品もすごくバリエーション豊かです。お客さんによって目を留める場所が異なったので、作品にも3名の個性が出てるのだなぁと感心してました。
da_130310_DSCN4086.jpg

メンバーそれぞれの詳細やらブログはこちら。
  Bunkoさん→NENDOWS6
  ぽんずさん→*フェイクスイーツ∞~NENDOWS8*
  Kayoさん→ボンボニエール☆KAYO’S blog

店番をすると言いつつも、暇をもらい会場巡りもしています。逸品に出会えて嬉しい限りです。
左下が、Tommy fell in love with sweets!さんのスマホピアス。
右下が、水玉バンビさんのチャーム。
上が、ミニWS 「UVレジンでつくる 摘みたていちごのジャムボトル」(これだけ、私が作りました。)
130310_items.jpg
せっかくだからボンボニエールのワークショップもやらせてもらえばよかったです。

年末から粘土を触っておらずイベント参加予定も無かったのですが、前記事の切り絵やデコイベントでは、作品から出てくる刺激にがっつり当てられました。そろそろ私もお店出したい!
というわけで、再来月の5/5は、コミティアに出る予定です。
にぃ。さんも出ますよ!たぶん!(ふたりとも当落待ち中)
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: デコスペお疲れ様でした^^
KAYOさん>
デコスペお疲れ様でしたー。お邪魔させていただいて感謝です。
ボンボは次回何を作るんでしょう?楽しみです。 ^^
デコスペお疲れ様でした^^
当日は、どうもありがとうございました!
いつも、とっても助かってます。

今度豊洲でランチでも~^^
はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
