スポンサーサイト
【Event】日菜祭り/Hina AOYAMA's exposition
人に誘われ誘い返して、先々週に代官山に行ってきました。
なぜ代官山かというと、3月10日まで、「日菜祭り」という企画展がギャラリー「Art Rush」で行われていたからです。

130302_artrush.jpg


日菜祭りは、信じられないくらい繊細な線をハサミで切りだす、切り絵作家の蒼山日菜さんと、そのお弟子さんたちの作品展示会です。
# さすがに写真は撮っていませんが、こちらに作品が少し紹介されています。(おそらく企画展中のみ)

この時代だと、写真やデザインを画像で見ることは簡単にできますが、実物を自分の目で見たときの迫力は全然異なるもので・・・すごいです。
企画展の「夢」と「花筏」もそうですが、常設展の文字切り絵は溜息しか出ませんでした。

切り絵作品の展示だけでなく、ネット通販しかしていないペーパーアクセサリの実物を拝見することもできました。
つけまつげとか、La Déesseのペンダントとか。これらも画像しか見たことがなかったのですが、商品見てもパッケージも見ても溜息でました。
ふー。

ギャラリーをお暇したら、代官山パンケーキカフェ クローバーズで休憩がてらパンケーキをいただきました。代官山ってパンケーキが有名らしいですね。(全然知らなかった)
130302_pancake.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
