スポンサーサイト
(個人的に)天国と地獄
天国と地獄、あの曲、気分が盛り上がっていいですよね。
私は好きなんです。

紆余曲折を経て、本日午後、新しいPCを入手しました。
前のPCから引き出したデータを入れなおして、
前と変わらない使い勝手さを復活させました。

やったね☆

やはり、PCがあるのは嬉しいですね。
これから何をしようか~と想像するだけで楽しくなります。

そして気づいてしまったのです・・・・・・。

フェイクスイーツの写真データだけ
サ ル ベ ー ジ で き て な い 。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。
というわけで、結局、撮り溜めていたフェイクスイーツの写真は
泡と消えてしまったのでした・・・・・・。
ええ。まあ。そういうことも、ありますよね?あるある。きっとある。あるある・・・。

これからも精進せよ、という天の思し召しだと思って
写真はまた、撮り続けて行きたいと思います。

それでは最後に一言。
バ ッ ク ア ッ プ は 、 計 画 的 に 。
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
> ブログ遊びに来ました!
> どれも美味しそうで本当に食べれそうな雰囲気ですね!本当に粘土なの!?と思わずにはいられません!!私もリンク貼ります笑!

いらっしゃいませ~vv
見てくださって、ありがとうございます。
この間、ゼリービーンズは間違えて齧られました(笑)

私も勝手にリンク貼らせてもらってました!
これからも、遊びに行きますねー。
No title
ブログ遊びに来ました!
どれも美味しそうで本当に食べれそうな雰囲気ですね!本当に粘土なの!?と思わずにはいられません!!私もリンク貼ります笑!
はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
