【Event】Maker Faire Tokyo 参加の内容/For MFT
今週末のMaker Faire Tokyo(MFT)に持って行くものを作成中です。
毎回毎回、イベント直前に更新をしなくいことを反省して、現在作成中の作品の写真を撮ってみました。
いかにも「制作中」状態なのですが、毎回イベント前は直前まで作業しています・・・。

【ワークショップやります。】
Picture112812_235751.jpg

クリームを絞ってもらい、マカロンタルトでメモスタンドを作ってもらおうと思っています。
随時受け付けの予定なので、気軽に試してみたい方に、立ち寄っていただきたいですね。


【こういう作品を持って行く予定です。】
色々作っておりますー。まだ完成していないので、仕上げに失敗しなければ、持って行けると思います・・・!持って行きたいです・・・!
これ以外にも、既存の作品や結婚式に作成したケーキを展示品として持って行きます。

フルーツタルトの箱とか。
Picture112812_235643.jpg

iPhoneケースとか。
Picture112812_235630.jpg

プリンのメモスタンドとか。
Picture112812_235620.jpg


【名刺作りました。】
Picture112912_001652.jpg

手持ちのショップカードが底を尽きかけたので、改めて印刷しました。印刷をお願いしたオンデマPさんは少部数印刷ができるのでお世話になっています。
しかも、2営業日後に発送される普通のプランで申し込んだにも関わらず、なぜか2営業日目には印刷物が私の手元に届いているという早さです。とてもとてもありがたいのですが、スタッフの方が働きすぎていないか心配になります。本当に恐縮です。ありがとうございます。

写真に写っていますが、名前を ゆづる から リエ(Rie)に変更しようと思ってます。
12月から、ブログやショップの名前を変えていく予定です。URLや屋号は変わりませんー。

それでは、あと数日でMFT当日!
それまで頑張ります。 Ciao!
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
