スポンサーサイト
【Event】Maker Faire Tokyoに参加します
忙しいとブログを更新しなくなるのは、私の悪いクセです・・・。だいぶご無沙汰してしまいました。
今日はイベント出展の告知です。

12月の頭に、Maker Faire Tokyo(MFT)というイベントが開催されます。
オライリー・ジャパンが主催する大きなDIYイベントで、ギーク系テクノロジー系クラフト系なんでもありのお祭りらしいです。今まで(前回まで、「Make: Tokyo Meeting」という名前でした)の様子では、テクノロジー系というかギークなディスプレイが目を引きます。

私が出て浮かないかなあ・・・というのが重大な懸念点ですが、クラフト系の出展者もいらっしゃるので一安心?かもしれません。
出展者情報は、こちらです。

私はEtsyのブースに参加させてもらうことになりました。Etsyブースでは、様々なSellerが個性的な作品をディスプレイ・販売する予定です。
私以外の参加者もワークショップも行う予定なので、興味を持たれた方はぜひ、会場7階のクラフトブースへ!
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
