【FS】アイシングクッキーの途中/Cookies with icing paste
こんばんは。ご無沙汰しております。9/2に向けて、クッキーを大量に生産中です。

アイシングを精進しようと、クッキーものをたくさん準備しています。
が、徐々にスケジュールが押してきており、もう、とうとう来週に…!9/2に間に合うのか…?!

クリームサンドとジャムサンドを作るためのクッキーたちです。
120826_01.jpg 120826_02.jpg
これに焼き色をつけて・・・
120826_09.jpg

さてさて。アイシングは、前々からやってみたかったのを後回しにしていました。
あまりネットにも材料に関する情報は広まってないみたいなので、試行錯誤中です。
120826_03.jpg

アイシングをほどこして、クリーム代わりの粘土を挟みました。
(この白アイシングは、以前ワークショップでいただいたアイシングです。こういうアイシングクリームを作りたい…)
120826_12.jpg

関東では、クッキー型を探しにいくならカッパ橋なのでしょうか。
この趣味を始めてから、まだ未踏の地なのです、カッパ橋。

そして、依然作った苺がそのままになっていたので苺スライスを少し進めました。
120826_08.jpg

苺ケーキなど作りたいですね。
アイシングクッキーができあがるかどうかは、次の週末のお楽しみ…ですね!
それでは。Bonne soiree.


※ブログランキングに参加中です。
※記事がお気に召したら、アイコンクリックで投票していただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
Secret
(非公開コメント受付中)

行ってみたいですねぇww
かっぱ橋、私も行ってみたいですー(*´∀`*)
クッキー型って色々置いてるところって、中々見ないもんね;
実際ネットで見たのと、実物とで大きさが結構違ってたりして、
お店で買わないと駄目だなぁって実感してまするー;
2日は楽しみにしているよ☆ ラストスパート頑張ってー☆
はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
