スポンサーサイト
【Voyage】スイス行ってきました/Returned from Switzerland
先週は1週間、スイスに旅行に行ってきました。
せっかく西欧を訪れたので、素敵なお菓子写真がないかと探してきました!
手に入れた3冊+α。
hw_DSCN3650.jpg

シャーベットのレシピ、『Sorbets & glaces à la sorbetière』。辞典で有名なフランスの出版社、Larrouseから出版されています。
そして、主に結婚式パーティ向けのデコケーキレシピ、『Gâteaux de mariage en pâte à sucre』。美味しそう、とはちょっと違う感じです。
最後は、ホームパーティ向けのデコケーキレシピ、『Décors de gâteaux : 50 idées pour surprendre vos invités』。バースデーケーキに作ってもらえたら嬉しいデザインがたくさんです。


あと、旅先で友人から誕生日プレゼントまでいただいてしまいました。
ジャラジャラっとしたアクセサリ。9月のイベントに着けて行こうと思っています。
hw_DSCN3644.jpg
周りのチョコは、一緒にプレゼントでいただきました。どーんと大箱で。


そして、レジンから焼き物まで何でもトライするハンドクラフターの友人から、レジンの作品をいただいてしまいました。
本物の時計の部品を込めたシックな逸品と、曲線をモチーフにしたアルミ針金とメタルの薔薇の作品です。
hw_DSCN3647.jpg


色々と刺激をもらって帰ってきました。今年も頑張ります。
それではみなさま、Bonne soiree.

※ブログランキングに参加中です。
※記事がお気に召したら、アイコンクリックで投票していただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
