スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【FS】シュガーケーキの2段箱/2 tiers wedding box coated with fake sugar
とうとう!
とうとう!!!
1ヵ月以上かけた、シュガーケーキを友人に納品することができました。

去年の暮れに、結婚式にフェイクスイーツを作れないかと相談をされたことをきっかけに、お祝いとしてシュガーケーキを模したボックスを作ることになりました。
Twitterでちょくちょく写真を上げていましたが、とうとう形になりました。サイズも作業も結構な大物で、完成時には思わずため息がでました。ふー。
無事に受け取っていただけて、ほっとしています(笑)

式場では、受け付けに飾っていただけました。
DSCN3125.jpg

さらに、幸せのベアと、ブーケとシュガーケーキを並べてもらいました。
DSCN3199.jpg

実はこのブーケも、お店ではなく新郎新婦(と私の共通)の友人が作成しました。
純白のドレスと新郎の胸元には、白バラとワックスフラワーのブーケ。憧れですね。
花の道を究めようとする彼女のブログにも、ブーケの写真があります。
DSCN3200.jpg

ケーキは友人に渡してしまいまったので、箱を開けたところは作成中の写真で紹介します。雰囲気でお察しください。
120422_rosecake06.jpg

最後は幸せのおすそ分けのウェディングケーキ。おいしくいただきました^^


※ブログランキングに参加中です。
※記事がお気に召したら、アイコンクリックで投票していただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。