【FS】Choco macarons
2012年、新年あけましておめでとうございます。もはや寒中お見舞い申し上げます。
今年も週末更新で続けていく所存です。

昨年はコミティア・デザフェス・フェイクスイーツミニョン・DANTE・Etsyなど、ハンドメイドに触れる機会がたくさんあり、大変勉強になりました。
今までのことも忘れず、今年も精進して参りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

2012年初更新は、チョコマカロン(など)です。
特にアクセサリーにはなっておらず、写真撮影用小物やイタズラに使ってもらえればなぁ、と思いながら作ったシンプルなものです。
11月のコミティアに出しましたが、イマイチでした。宣伝の仕方がイマイチなのかも。(重要自体がイマイチなのか)

3種類作りまして、並べるとこんな感じです。
da_111029_macarons02.jpg

苺フレーバーにチョコを挟んだものとか。
da_111029_macaron_pink01.jpg

コーヒー風味とか。
da_111029_macaron_coffee01.jpg

チョコレート味だとか。
da_111029_macaron_choco01.jpg


懲りずに、DAN・TEさんで購入できるようにしております(笑) よろしければどうぞ~。
ピンクマカロンのオブジェ(2個1組)
コーヒーマカロンのオブジェ(2個1組)
チョコマカロンのオブジェ(2個1組)
da_111029_macarons01.jpg

※ブログランキングに参加中です。
※記事がお気に召したら、アイコンクリックで投票していただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
