【FS】Mont blanc box
今日やっと、フェイクスイーツミニョンへの品物発送が終わりました!ふー。
12月7日から、池袋の西武池袋本店で、フェイクスイーツミニョンというイベントが開催されます。
  ※このブログでの記事はこちら
  ※外部サイトでの詳細情報はこちら
今まで素敵作家さんたちの作品を全然チェックしてなかったので、今回初心に戻ってお邪魔する予定です。
すでに何点か販売物の写真を拝見しましたが、・・・・・・どうしよう、一緒に参加させていただくのが恥ずかしくなってきました・・・。
来週の土日に、自分のことは棚にあげて楽しんでこようと思います。心が折れないか心配。うう・・・。

さて気を取り直して。今日はモンブランを紹介します。

モンブラン
da_111029_boiteMontblanc01.jpg


やっぱり箱なんです。
da_111029_boiteMontblanc02.jpg


数か月前にちっちゃかわいいもの展でヘアメーカーを入手したので、試行錯誤しながらモンブランを作りました。
モデナとグレイスとコスモスで作ってみましたが、モデナが一番いいかも、という感想です。(コスモスは表面がザラザラして、モンブラン向きじゃないですね)
一定以上長いラインが作れないので、どうやったら長く巻き続けられるか、もうちょっと試行錯誤したいと思います。

ではでは。また来週。

※ブログランキングに参加中です。
※記事がお気に召したら、アイコンクリックで投票していただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
