スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドーナツ&ホイップ
100603_doughnut2_small.jpg

先日、氣仙えりか先生が講師をされているNHK青山の講座で、ドーナツにホイップで飾りをつけました。
その時の作品を写真に撮ってみました。
※氣仙えりか先生の、NHK青山での講座はこちら。「フェイク・スイーツのかわいい小物
※秋も、新しい講座をされるそうです。私は、参加できなさそうですが・・・。

このドーナツは、粘土ではなくて柔らかい、たぶんウレタン素材でできている既製品です。
1個400円くらいするらしいですね。たかーい。
そのうち、自分で作ってみたいですね、柔らかい素材も。

※FC2 BlogRankingに参加中です。
※記事が気に入ったら、アイコンクリックで投票をお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: シモジマで
なんと!
高いんですねー、ドーナッツ・・・。
いつの日か、自分で作りたいものです。
犬そばさんなら、やってくれると信じてる(他力本願
シモジマで
シモジマ浅草橋で見つけたが、3つで定価1900円くらいしてたwww
はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。