ハートのリング
100603_ring01_small.jpg

NENDOWS6の犬そばさんと、日暮里に材料を探しに行ったときに発見したパーツでナプキンリング!

写真でレースを挟んでいるリングと、ラインストーン風ビーズを貼り付けたハート型の金ボタンを組み合わせました。
あまりフェイクスイーツっぽくないんですが、リングとボタンをくっつけている部分が、クリームです。
と、言い張ります。

このリング、作ってみたものの、いまだに使用用途が定まりません。
ナプキンリングでもいいし、スカーフとかを止めても良いし、別に指にさしてもいいんじゃないかと思います。
持ち主次第、ということですね。

※FC2 BlogRankingに参加中です。
※記事が気に入ったら、アイコンクリックで投票をお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示