【Event】デザフェスVol.40!/DesignFesta vol.40
11/8,9に実施された、デザインフェスタvol.40に出展いたしました。
b_141108_df01.jpg

お越しいただいた方々、どうもありがとうございました!お疲れ様でした。
去年初めて1日出展して、色々と反省を踏まえて今年は2日間出展です。
楽しくてテンションが上がりすぎた結果、2日目は帰宅して倒れるように眠りました(笑)

去年はイラストも混ぜましたが、今回はフェイクスイーツのみの展示販売です。
スペースもシンプルに、机と椅子だけ・・・
b_141108_df02.jpg
からの飾りつけです。
b_141108_df03.jpg
ひとりで持てるだけの荷物を抱えての参加なので、あまり大きな装飾ができないのですが、
周りのブースでは、積み上げ式の棚だったりハンガーラックだったり、立体的で楽しそうな飾りつけをされているのて羨ましいです。
(アイディア次第なのだと思いますが・・・)

通りすがりの人に見てもらうため、意図的にJapanExpoと似た装飾にしてみました。
b_141108_df04.jpg

即決で手に取ってくださった方や、しげしげと眺められた方や、そもそも「これは何?」と質問くださった方など、色々な方とお話しできて、楽しい2日間でした。
私のブースでは、フェイクスイーツを手に取って眺めたりカバンや服に合わせてみたりしてもらうのは問題ないので、是非どうぞ。
写真は禁止じゃないですが、一言いただけると嬉しいです。

次のイベントはデザフェスではありませんが、友人との合同出展を考えています。
新たに作品を作りますので、まずはアイディア整理から・・・。

それでは今日はこれで。
みなさま、Bonne nuit.
はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
