【Event】Etsy craft party
もうね、6月の話なのですけどね。
今年も一人で、Etsy craft party に行ってきました \(^-^)/
人見知りが!克服できない!(困った)

※記事内の「Seller」とは、Etsyでお店を持っている人のことです。

Etsy主催の、クラフターたちのためのミニパーティです。参加者はSellerさんも非Sellerさんも、色々!
IMAG1050.jpg

アメリカのSellerさんからクラフト材料が送られてきました。Etsy関連イベントは、このように参加者が自由に使える資材が提供されるという特徴があります。とにかく、手でものを作って楽しんでほしいという趣向みたいです。
IMAG1030.jpg

そのほか、当日ワークショップも用意されていました。
私はfrumafarさんの布を使ったカルトナージュワークショップに参加させていただきました。
ワークショップの様子はfrumafarさんのブログに書かれていますね。
IMAG1031.jpg
IMAG1046.jpg

あと、Sellerさんが作成した電子書籍が、この日にリリースされました。
その名も『Tokyo Craft Guide』。日本語の紹介ページはこちら
都内のクラフト用品店を紹介した英語書籍です。日本に住む英語スピーカーさんや旅行者向け。
IMAG1049.jpg
iPadで読みやすいように作られているようですが、PDFファイルなので私もスマホで読もうと思います。買いました!

最近はEtsyへの投稿が少なめですが、8月に向けて作品を作っているので、ぼちぼちと品物を増やしていきたいです。
それではみなさま、Bon week-end!
はじめに / About
管理者:Rie →ブログの紹介
Twitter:@HoneyWineYdr
Shop:Etsy
参加イベント / Event
arteVarie 25(2016/10/09 東京ビッグサイト) C11a
記事カテゴリ / Category
いままでの記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム / Search
メールフォーム / Mail form
返信が必要な方は、件名に「【要返信】」と明記し、メールアドレスもご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
参考書籍
RSSリンクの表示
